« あけましたね。今年の抱負といきましょうか | トップページ | 3歳からはじめるスノースクート☆スキーより簡単!? »

2012年1月 4日 (水)

djayとgenelecのスピーカーが欲しい今日この頃

新年は家族で温泉に行ってきました。

その日の晩は、部屋がDJブースになってました。

兄が持ってきたMAC。そのソフトのDJAYとミキサーSPIN&GENELECのスピーカー。


1325611387498.jpg
コレにはやられました。
完全に大人のオモチャです。
誰でも簡単にDJ気分で楽しめます。


ウチの三歳児のむすこもDJデビュー。

1325611405129.jpg


影響されやすいので、早速iphone用のアプリのdjayをダウンロード。

1325611419780.jpg
automix機能とかも面白くてついつい夜更かしです。

spinが、、欲しいです。


« あけましたね。今年の抱負といきましょうか | トップページ | 3歳からはじめるスノースクート☆スキーより簡単!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましたね。今年の抱負といきましょうか | トップページ | 3歳からはじめるスノースクート☆スキーより簡単!? »

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30