« ストライダーレース@東福寺野大作戦2011 | トップページ | 320 3才3ヶ月で スケートパークデビュー@東富山 »

2011年9月18日 (日)

TIMELINE.PIC 2011

今日は小松のイベントに参加してきました。
TIMELINE.PIC 2011です。

フラットとバイクポロとバンクセッションやバニホ大会なんかあって盛り沢山の楽しいイベントでした。

写真はないですが、今日の収穫はジャンランからとなりのフラットバンクへトランスファー180が決まったことと、6,7年ぶり?!に隼人に会ったこと。昔は貧乏大学生だったのに今は、小林プロ??wwチャリはめっちゃ上手なってたけど、キャラは昔と変わらずの感じで安心しましたw頑張ってんだな。

最近富山のストリートシーンはしぼんでさみしい感じですが、北陸でこういったイベントが開催されることは素直に嬉しくて素晴らしいと思います。

今日はホントに楽しむことが出来て良かったです。
みなさんありがとーございました。

« ストライダーレース@東福寺野大作戦2011 | トップページ | 320 3才3ヶ月で スケートパークデビュー@東富山 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストライダーレース@東福寺野大作戦2011 | トップページ | 320 3才3ヶ月で スケートパークデビュー@東富山 »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31