« 2011年2月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年6月

2011年6月12日 (日)

ストライダー & haro z10 

もうすぐ3才になるウチの子、自転車は好きみたいでホント良かった。

親バカなので動画をアップwww

toolateで借りたストライダーとウチのharo z10。
ストライダーは足を乗せる所がちゃんとあるし、軽いからイイね。
haroは足は乗せにくいけど、バーがちゃんとステムでオフセットしてる所がイイ。haroもコツを掴めば足をちゃんと乗せられるようになってたので一安心。

iphone4で撮影して、そのままiMovieアプリで編集してみました。

Img_0673


キッズバイク ストライダー撮影会

先日、環水公園で富山情報野取材でストライダーの撮影会があったので、ウチの子と奥さんに行ってきてもらった。

写真はtoolateのよしみちゃんに撮ってもらったのを使わせてもらいました。写真ありがとー!!!

で、NYの黒のnewera被ってるのがうちの子。

Img_0672

なんだこのポーズはwどこで覚えた!?

Img_0676

更にこの教養の無さったら、親の顔が見たいw


Img_0677

、、、絶句wダラケ過ぎww


« 2011年2月 | トップページ | 2011年9月 »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31