« 2010年5月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月26日 (日)

2010 Ride BMX NORA CUP

2010 Ride BMX NORA CUP

#1 Video - United, “This Is United”
#1 Video Part - Corey Martinez, “This Is United”
だれかDVD貸してー!!


TCU x TIU from Channel 4Down on Vimeo.

2010年9月25日 (土)

秋の味覚

今日は久々スカッと晴れたので、みんなでぶどう狩り。狩りと言えば、ドラクエ狩りやエアMAX狩りを思い出しちゃうのは自分だけ??

で、山藤ぶどう園に行ってきました。
場所は、小杉?になるのかな?ホーライサンのすぐ隣。さらにすぐそばにはイマイさんのトレイルが?あったはず。今もあるのかな?行ってみたーい。

んで、こんな感じでぶどうがなってます。25A56DE8-B55A-484B-AA0C-FAD6DDCCAC65
雰囲気も良くてあのぶどう畑の中で、ぶどうをもぎ取って食べるのは格別。すんごく美味しくて息子も大喜び。BC63D56D-E590-471C-9BDD-97FE7E94AD72683ECD92-3A3F-48FA-9676-B2F7900A95A2

ただ、アレは元はとれないですね。1000円で食べ放題なんだけど、1.5房しか食べれなかった。どーも飽きてきちゃって。途中、カッパえびせんと一緒に食べてた。
しばらくぶどうはいりませーん。

みなさん、ぶどう狩りに行くときは、
・お茶
・ウェットティッシュ
・塩辛いお菓子

を持参して行きましょー☆

明日はちょっと、でも乗るぞー。

2010年9月20日 (月)

どくろ

TOOLATEにてライト購入あごー。
早速息子のチャリンコにつけてみた。
これがなかなかカッコいい!ワンピース?!みたい。7F0824B4-0260-4C92-AFD9-77C2600D90F3

でも確実に奥さんからは怒られるパターンだな♪( ´θ`)ノ
光ったらこんな感じ
0410A779-1D5E-4708-867F-7A2A0E1D3A71
BC25178B-7139-420C-9C64-72AE094A8ED5
目がビカビカー!!って光ります☆
ライトの性能はすんごく明るくていい感じでしたよー。

2010年9月19日 (日)

ドロップイン

環水公園にて散歩。
息子( 2.2才)はHARO Z10ですーいすい。
芝生の山を駆け上がって、てっぺんから下りたい!っていうんでお手伝い。E70A984D-FDB9-4E4C-99CB-54CE0BBB4A0D
終始笑顔を激坂を下っていった。43D49CB0-F15D-4E31-8ABC-829906F165DC
自転車は好きみたいで良かったよかった。明日は息子と一日中二人っきりなので、どこいこーかなー。晴れればチャリいけるのになー。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年10月 »

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30