« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月24日 (水)

あたらしいせいかつ

今日無事に引越しがすみました!

まずはアーク引越しセンターさん有難う!!!

テキパキと素早く仕事をこなして頂いて感激です。やっぱモチは餅屋ですね♪

新居に移っての感想は、とにかく全てがアパート生活より素晴らしいです!!居心地がイイですね〜。大声出してもはしゃぎまわっても大丈夫!(ん!?そんだけ?)

まだ荷物の段ボールが山積みですが明日も会社を休んで、こんどはアパートの掃除です!!

飛ぶ鳥あとを何とかです!!!


あ!!今日TVを付けようとしたら付きませんでした。

おかしーなー?とおもいダイワハウスに電話したら、

「アンテナの工事の契約してませんから、TVうつんないですよ♪」って

、、そんなん早めに言ってや!!

知らんかったし。
とりあえず明日は家電屋いってアンテナ工事お願いして来ます。

ん〜、ほんとに細かい配慮がたりないなーアソコは。

まぁグチは書いてもキリがないし誰のためにもならないのでやめときます!

色々あったけど感謝してるしとにかく頑張れ!

大和ハウス 富山支店 営業マン児玉くん!!!

イイものもってるんだからがんばれやーー!
応援しとるから!


あ、うちの間取りを考えてくれた設計の妹尾さん(マイスター?!)とインテリアコーディネーターの竹内さんは仕事も人柄も最高で素晴らしい人でした!ありがとうございました!!

児玉っちがんばれやーーー!!!

2010年3月21日 (日)

ダイニングテーブルが届いた!!

オーダーメイドで注文していたダイニングテーブルが届いた!


シンプルで家の雰囲気にも合っていて大満足!!
D19917AB-D49C-4323-93EE-9F27E18AB3FC

39402B5F-58AD-42FD-B02F-A0F67491DEF7


コレを作って頂いたWOODSPACE 山岸建具木工さん!有難うございます!!
さらにコチラで食器棚とカウンターテーブルの制作もお願いしました!!
そっちの出来上がりも楽しみです!!

2010年3月17日 (水)

ココログアプリ

素晴らしいです!今までほかのブログ投稿アプリだと投稿一つに対して写真も一つだったのに、このアプリは写真が一枚以上投稿できる!これはすごいことですよ!iPhoneのココログアプリ!オヌヌメです

椅子が届いた!

引き渡しから半月多経とうとしてるけどまだ引越ししてません。
だって残工事がが山ほど、、。

そんな中、通販で買ったコレが来ました!4CC5DA42-1C90-4328-B52A-01CD514D92A3
イームズの椅子買いました!


でも、、ジェネリック品wwww


ハーマンミラー社製やビンテージは高くてとても手がでませんでした。
写真の物を揃えようとしたら20万近くになっちゃうし。

でもジェネリック品なら四つで26000円!安い!

意外と良くてこれで充分満足してますよ!FCFD377E-D464-4C25-88AF-157E2E86EB25

2010年3月 2日 (火)

ついにでた

ココログからiphone用のブログ投稿アプリがでた!

これからはちょくちょく更新していけそうだ!

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30