« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

新セクション!


東富山に登場!!
使い方次第でスパインやRtoRに!!

ヒップおもろーですよ!!

2009年4月12日 (日)

巨大ジャンラン完成!!


うそです。

ジャンランのテーブル作り変えたんで、一時的にくっつけて長くして見ました。

結論から云うと、気持ち良くない!
です。
このRにこの距離(テーブル長4m50cm)はアンバランスすぎました。

その日のうちに元のサイズに戻して置きましたよ

2009年4月10日 (金)

花見日和

今日は会社も休みで、外も暖かかったので花見に行ってきましたよ。

モスバーガーでお昼ご飯を買って常願寺公園へ。

平日というのに人がいっぱい。

こんなに良い天気なんだから家にいてはもったいない!
って思うのはみんな一緒みたいですね。

我が家も早速、木陰にレジャーシートを敷いてランチタイム。

桜も奇麗で、風も心地よくて、こんな気持ちのいい空間のなかでのランチ。

幸せですね。

帰りは桜並木を散歩して帰ってきました。
ちょっと桜が散り始めてて、風が吹くと桜の花が舞ってこれまた奇麗でした。

桜からいっぱい元気をもらった一日でした。

Img_0148_2

2009年4月 3日 (金)

iphone jb 脱獄 mac osx10.5.6


ついにiphone脱獄しました。
環境はmac osx10.5.6

パソコンとiphoneの間にusbハブを介して準備ok。

quickpwnで脱獄して、pwnagetoolでcfw入れて完了。
途中エラーもなくすんなり行って安心しました。

これでビデオ撮影が可能になりました!
使いやすくなりましたー!

十六連射!!


あのゲームがiphoneで復活!!

ひたすらボタンを連射!連射!連射!!
懐かしくて面白い。

只今、ネットランキングで七位かな。
自己最高265回。

単純だけどハマります。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30