« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月15日 (日)

うま


今日はひさびさ動物園

なんでも一才未満の子供のときに家畜に触れさせておくと、アレルギーになりにくい体質になるのだとか。
免疫が関係してるらしくて、体にはニ種類の免疫がいて、家畜に触れさせることで、花粉症などを引き起こしてしまう免疫の割合がすくなくなるみたいです。
っていうのをNHKの特番でみたので、早速行ってきたしだいです。

久々いったらなかなか楽しかったぞ。

2009年2月 9日 (月)

ウマシ!!


最近のブームは自家製パンづくり。

中はモチモチ、耳もサクサクしてて、めちゃうまい♫

スーパーでパンを買うより、単価も安いし作り方も簡単で、更には美味いだなんて!
もうたまらんですなぁー

ホームベーカリー万歳です♫

マジでオススメです。

焼きたてはマジでヤバイ!!

2009年2月 7日 (土)

D.O2

Img_0086

これも兄から正月に貰ったもの。

明けおメーンTシャツ!!

D.OFFICEから送られてきたみたい。

しかし流石HIPHOP!!

サイズがXL!!!!

…着れねーっての。
Mサイズぐらいならガンガン着てたな♫

D.O

Img_0085


兄からD.Oの新しいアルバムが送られてきた!!

(リンカーンでも有名なあの練マザファッカーね)

二月十一日に発売予定らしくて、先行して関係者に配られたみたい。

曲はなかなかカッコよかった!
しかも、中川家の剛も参加しててヤバイ!

ただこのCDの発売が延期になったみたいで、ちゃんと発売されるのか心配です。
幻の一枚にならなきゃいいけど

ついにメジャーデビューだったのにタイミングが悪い…

2009年2月 3日 (火)

無念。。。

イイ感じに育ってきたおいらのフルカウント
Img_0076





























・・・やってしまった。
チャリでひっかけてこの有り様
Img_0077















ショック!!!!

« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31