« いたい | トップページ | ちいさなちいさな »

2008年9月29日 (月)

あたらしものずき

インターバイク2008

こんなんみてたら新しいパーツがどんどん欲しくなってしまう・・・。

KHEのBBがちょっと気になる。

以前どこやらのメーカーで出てたのは、全部が樹脂軸受だったのに対して、KHEの物は

外側が樹脂で、軸と接触する部分は金属系のすべり軸受を採用しているので、

漕ぎはいままでよりは軽いんじゃないかと。強度はないしょうね。結局外側が樹脂やし。

う〜ん、色々書いときながら結局なしかな。

あとはodyのこのペダルが早くでないかな、と。

Odypedal

« いたい | トップページ | ちいさなちいさな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いたい | トップページ | ちいさなちいさな »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31