« やべっ! | トップページ | まじヤバいッス!! »

2007年9月 9日 (日)

ヤバくないッスか!!?

今日はほまえ&ゆすけがパークに来るってこともあって、仕事を半ドンで上がって即パーク。

ほまえのマヌアルがめっさ上手くなってヤバかったス。パレットの180越え、マヌアルtoヒーブル逆掛けto360outもマジヤバかったス。
そして、ゆすけの夏休みぼけがさらにやばかったす。

ヤナギーさんの、フェイキー、ハーフキャブがいつ見ても、アレ欲しい!うらやましい!って感じ。バンクや平地での540タップも欲しいッス。

よーじのバカでかい360やターンダウンは相変わらず、恰好良し。ほ、ほしい。マヌアル180も欲しいス。

今日のパークは大繁盛して、かなりいい刺激を受けっぱなしでした。
みんな、いいライディング有り難う!
がんばろ。

« やべっ! | トップページ | まじヤバいッス!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やべっ! | トップページ | まじヤバいッス!! »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31