« 最近壊れたもの | トップページ | やべっ! »

2007年8月26日 (日)

ね、ねむい

昨日は深夜2時過ぎまで近代で練習。(近代は最近コソ練してる場所。)
そして今日は10時から補修。んで夕方までパークにて練習。
昨日のよる頑張りすぎて、今日は体がだるかったッス。一日中あくびが止まんなかった。
でも662効果でジャンランが少し高くなりました。技いれなくてもちょっと気持ちええ。
でも、インバート&ターンダウンは相変わらず出来ない感じ。
でも、頑張ろう!やるしかねーんだ!

とりあえず、最近近代はアツイです。個人的に。大切な場所なので乗れなくならない様に乗りたいと思います。

あと、パーク近くの文化亭の黒ゴマタンタン麺はやっぱり旨いってこと、再認識。
まじやばいっす(福ちゃん風)

最後に
HPの方が調子悪いので、こちらで662遠征の写真のUPを報告。
ここをクリクリック

« 最近壊れたもの | トップページ | やべっ! »

コメント

替え玉(100円)もかなり魅力的っす!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近壊れたもの | トップページ | やべっ! »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31