« くわばらくわばら | トップページ | まちがいさがし »

2007年6月24日 (日)

チャリ以外

今日は朝からMTBで山を下って、昼からパークでBMX乗って、夜には雨が降る、
・・・はずだったんだけどな。

朝から雨に降られてしまった。

チャリは乗れないけど、体は動かしたいってことで、みんなで体育館に行って汗を流してきました。

トランポリンにバスケにバドミントン。
どれもこれも何年振りにやったんだろう。

バスケやトランポリンも童心に返ってすごく楽しかったけど、バドが一番燃えました!
自分は全然シャトルが見えてなくて素振りばかりでしたけど・・・。

チャリも楽しいけど、たまにはみんなでわいわい体動かすのもいいですね。
しかし、窓を閉め切った体育館での運動ってかなりハードでした。

でも、今日は乗りたかったな。


« くわばらくわばら | トップページ | まちがいさがし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くわばらくわばら | トップページ | まちがいさがし »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31