« 流行り物 | トップページ | 助かった »

2007年6月 3日 (日)

今年初

リンゴトレイルにお邪魔してきました。

しかし、全然飛べなかった。去年の勢いはどこにいったのやら。
いろいろ思い当たる節がありますが、言い訳になるのでかきません。

くそー、自分のばか野郎め。甘やかしすぎたかな。
この悔しさをバネにあしたから頑張ろう。
まずは、たぷたぷお腹をひきしめて、腹筋割るぞ!
腹筋ないので、最近腰(背筋?)がいたいとです。

玉袋も9割以上完治したので、もうがんばってのるしかないです。

追伸
玉袋の皮膚は7層ではなくて9層構造になってるみたいです。人間の皮のなかで一番あついそうな。
ちちなみに棒は5層だそうです。
・・どちらもエロビアの泉ネタなんですがね。

« 流行り物 | トップページ | 助かった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 流行り物 | トップページ | 助かった »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31