« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月25日 (月)

まちがいさがし

Ca280372

















ウチの会社の戸棚の一部。

なんかおかしなところありますよね。

いや、絶対おかしいです!!!

2007年6月24日 (日)

チャリ以外

今日は朝からMTBで山を下って、昼からパークでBMX乗って、夜には雨が降る、
・・・はずだったんだけどな。

朝から雨に降られてしまった。

チャリは乗れないけど、体は動かしたいってことで、みんなで体育館に行って汗を流してきました。

トランポリンにバスケにバドミントン。
どれもこれも何年振りにやったんだろう。

バスケやトランポリンも童心に返ってすごく楽しかったけど、バドが一番燃えました!
自分は全然シャトルが見えてなくて素振りばかりでしたけど・・・。

チャリも楽しいけど、たまにはみんなでわいわい体動かすのもいいですね。
しかし、窓を閉め切った体育館での運動ってかなりハードでした。

でも、今日は乗りたかったな。


2007年6月23日 (土)

くわばらくわばら

富山では結構有名な自殺スポットの近くにあるスナック。
その名も、
「スナック みちづれ」

Ca280392_1

道連れなんかにされたくない!!!

2007年6月16日 (土)

BMX MUSIC

今日はヤナギさんから良いサイトを教えてもらっちゃいました。

BMX乗ってる人ならBMXのDVDに使われてる曲を聴きながら乗りたいって思うはず。そんな願いをかなえてくれるサイトです。

BMXDVDに使われている曲がDVDのタイトル毎にずらーっとかかれています。
ここのサイトで曲やアーティストがわかれば、こっちのもんですもんね。

もうDVD見ながら一時停止させて、なんの曲使われてるかいちいちチェックしなくて済みそうです。

BMX Video Music Listing
 

2007年6月 5日 (火)

助かった

婦中に出来たヤマダ電機を見に行った、帰りの出来事。
店から家に帰るときは、道路には右に出たい。でも、店の前の道路には中央分離帯。

しかたなく左に。
すぐ近くの交差点にきたので、Uターンをしようと思ってたんだけど、隣にいた団長に、
右折しよう。
といわれたので急遽右折。

そしたらなんと!
交差点の影にパトカーが!

あのままUターンしてたら間違いなく危なかったぞ。

富山県民のみなさん。婦中のヤマダ電機近くの交差点は、危ないですよ〜。

2007年6月 3日 (日)

今年初

リンゴトレイルにお邪魔してきました。

しかし、全然飛べなかった。去年の勢いはどこにいったのやら。
いろいろ思い当たる節がありますが、言い訳になるのでかきません。

くそー、自分のばか野郎め。甘やかしすぎたかな。
この悔しさをバネにあしたから頑張ろう。
まずは、たぷたぷお腹をひきしめて、腹筋割るぞ!
腹筋ないので、最近腰(背筋?)がいたいとです。

玉袋も9割以上完治したので、もうがんばってのるしかないです。

追伸
玉袋の皮膚は7層ではなくて9層構造になってるみたいです。人間の皮のなかで一番あついそうな。
ちちなみに棒は5層だそうです。
・・どちらもエロビアの泉ネタなんですがね。

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31