« いいこと | トップページ | 予定変更 »

2007年5月 1日 (火)

わるいこと

昨日は、連日の疲れもあってチャリ乗らずにtoolateでバーエンド買いに行こう(今はつけてないもんで・・・)、とおもったけど、次の日は雨降る予報&祝日なのに働いた鬱憤を発散させるべく、仕事後パークへ直行。

しかし、ここが運命の分かれ道だとはその時はわからなかった。

・・・やってしまった。

ランプからおりる時、バランスを崩して、転倒!

ハンドルバーが股間を直撃!!!

(このパイプの先端ね↓)
Ca280360


あまりの痛さに放心状態。しばらくずーっとパークのぞばで横たわってました。
ケガした時鼻の周りがなんだかツーンってする感覚、やっとわかりました。
患部は怖くてその場では確認せず。なんだかパンツが湿っぽいのは確認しました。
Ca280357

家に帰って恐る恐るジーンズをおろすと、パンツもやぶけてました。
パンツ 。見たい方のみドウゾ)
そして、大事な袋も破けてました。(三日月状にぱっくりと。)
血は流れてるけど、そんなたいしたこないだろう、と思ってその日は寝ました。

で、今日。
起きたらびっくり!
パンツどころかパジャマのズボンにまで血が染みてました。まるで寝ションベン状態。幹部の血はもう止まってたんだけど、さすがに怖くなったので病院いってきました。

外科の先生には
「傷が開いた状態で血が止まってるから問題内でしょう。」
「もし縫うとなれば、傷口のへりを一度削って、縫い直すから袋がちっちゃくなっちゃうよ。それもやだよね!?」
「とりあえず傷口はふさがるよ。タマはわかんないけど。」
大丈夫♪一個だめでも子供は作れるから♪

とのことでした。中身は様子みて専門行ってみてもらったほうがいいかもねって。
あー、無事でいますように!!

袋以外に、右足の内太ももも強打してめっちゃ腫れてしまった。それがなんとも痛くて、今は歩くのも精いっぱいです。とほほほ。

昨日なんて、車の運転する時、右足痛くて上がんないから、右手で足を持ち上げてブレーキとアクセルを踏み変えさせながらなんとかかえってきました。それにやたら寒気がして、あんなに暖かかったのに暖房ガンガン聞かせながら運転してました。

疲れがたまってる時はあまり乗らないほうがいいですね。
その日のめざましTVの占いも、今日はゆっくりおとなしくしてましょう♪ってかいてあったな。

男としてのバッターボックスに今後も立てるかどうか心配なので、近々素振りしてみます!!!!!

« いいこと | トップページ | 予定変更 »

コメント

想像しただけで痛くなってきた・・・お大事に。
やっぱバーエンドは必要って事で。
残されたバーも大切に使おう。

マジで必要ですよ、バーエンド!
甘く考えてました。早めにかっておけばよかったっす。
GWはおとなしくしてます(T_T)

初めまして。
かな?
以前、TAGフレの時に一度、コメントさせていただきました。

あー><痛いですねぇ。
場所が場所だけに・・・。
読んでいたら、なんかその辺が痛くなってきました・・・。
まぁ、私はついてナイんですが。

お大事になさって下さい。

お久しぶりです〜。
有り難うございます。
しっかし、あれは、なんとも堪え難い痛みです(+_+)
それに、まだ完治にはほど遠いようです。
もうすこし、おとなしくしてようと思います。とほほ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いいこと | トップページ | 予定変更 »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31