« 近い | トップページ | わるいこと »

2007年5月 1日 (火)

いいこと

お久しぶりです。
なんだか忙しくて更新さぼってました。

ついに、4/28、東富山スケートパーク(といっても暫定パークね。ここ大事。)がオープンしました!(正式には29日??)
やっと全ての補修作業も完了して乗れるようになりました。
今度のパークはルーティンも組みやすく、あまり漕がずに済むため流れるようなライドが出来るようになって、かなり良い感じに仕上がったんじゃないかと思います。
Ca280352_1
Ca280353_1
そして、早速にNEWライダー登場♪
黄色のARESにのった女の子。始めたばかりなのにバースピンやフロントあげるのも結構出来てたので驚きました。これからも楽しみながら頑張って続けて欲しいと思います。

福ちゃんも良いこと言ってたな。「楽しく楽しく乗って行きましょう!!楽しくないと意味がないっすよ。」
そだね、本当そう思うわ。楽しんで乗るのが大前提だもんね。辛いこともあるけど、その先に楽しみがあるから頑張れたりするしね。

今年も楽しいことが一杯起きそうな予感です。

« 近い | トップページ | わるいこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近い | トップページ | わるいこと »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31