« わるいこと | トップページ | おかいもの »

2007年5月 2日 (水)

予定変更

ついにGW後半戦がスタートしましたね。
みなさんどこに遊びにいくんですか?

自分は地元でダラダラすごします。
ケガしちゃったし。

本当は西宮のトレイル&GOODに行く予定だったのにぃぃぃいぃ・・・。


あ、明日は早速バーエンド買ってこよう。

そして自動車税88000円を払いにいってくるか・・・。

あと、破れたジーンズを新調してくるか。せっかく奇麗に仕上がったと思ったのにー。

みなさんのオススメジーンズってありますか??あったら教えてください〜。


« わるいこと | トップページ | おかいもの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わるいこと | トップページ | おかいもの »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31