« 相棒 | トップページ | 入院 »

2007年5月13日 (日)

台風??

今日は強風の中、パークでのってました。
昼過ぎについたら、すでにまりちゃんが乗ってました。フロント、リアのあげ方が段々よくなってきてました。フラットも駅地下で教えてもらってる様なので、ちょっと安心しました。

まりちゃん帰宅後も、強風の中頑張って乗ってたけど、この風にも限界を感じてたので、民ぷーに行こうと思った矢先、団長登場。
なので、二人でエアターンの練習。
しばらくして、ひろしも登場。
で、ひろし先生のもとエアターン講習。
先生の講習のかいもあって、やる気がでてきました。

毎週パークに来てて、一つ発見。
どんなに風の強い日でも、16時頃には風は止みます。
そして、ジャンランに向かう時も、日中は向かい風だけど、夕方風が止んだあとは追い風にかわるってこと。
多分、間違いないと、おうもよ。

« 相棒 | トップページ | 入院 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相棒 | トップページ | 入院 »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31