« おひっこし2 | トップページ | 段取り八分 »

2007年4月10日 (火)

おひっこし2レポ

8日の話ね。
昨日は結局さぼっちゃってかかんかったもんで。

その日の朝からセクションの運搬作業。
Ca280330















レンタカー&ヒロシの会社のダンプの二台体制!
さらに昼からほまえ、熊、ゆすけ、うっちーも加わってさらに作業スピードアップ。

Ca280333

















クオーターを乗っけて走るトラック。
どう見ても異様な光景。
この日は風もなく移動もスムーズに行えて本当良かった。

Ca280336















で、予定より早く引っ越し完了。駅横パークはものの見事にすっからかん。
もう、ここには来ることがないんだなー、と思うとちょっと切なくなりました。
ここで、育ってきたようなもんだからね。なくなっちゃうのは寂しいね。

そして、移動が終わったら今度は新パークのレイアウト&セクションの補修。
Rの斜め張りはちょいと人数がいるもんで、どうしても人が集まっているこの日の内にやりたいな、と思っていたので、Rを張り終えて一安心。
Ca280340















Ca280339














来週は↑のクオーターの補強をしないとね。

来週中に補修を終わらせて乗れる状態に持って行きましょう。


新しいパークに移転して、いよいよ第2章の始まりですね!!!
ここでまた新たな歴史を創り上げて行きましょう!!!!

« おひっこし2 | トップページ | 段取り八分 »

コメント

お疲れ様でした。新しいパーク、楽しみですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おひっこし2 | トップページ | 段取り八分 »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31