« おひっこし2レポ | トップページ | 無知の知ってこわい。 »

2007年4月14日 (土)

段取り八分

今日は、パーク(引っ越し先の東富山運動公園ね)のセクション補修の為の部材の買い出しに一日を費やした。
雨も降ったりやんだりだったので、補修作業自体は出来ませんでした。

でも、その分みんなと入念に相談して部材を揃えたので、明日は朝から作業にかかれます。
足りない部材もない、はず!?

勝手な思惑では明日で補修作業も完了させたいなー、なんておもってます。

にしても、眠いス。
実は、今日はずーっと雨で作業やらないんじゃない!?と勝手に思って朝の5時近くまでジョジョ読んでたもんでほとんど寝てない。それに今日しっかり起きれたことを自分に感謝。
おかげでタッチの差で今日も一番乗り。朝一の誰もいないパークってなんか好き。
よーし、明日も頑張ろう!!
でも、今日はリアルとデスノート読まねば。ダウソしたまんまで読んでない、そして今日も眠れない。

« おひっこし2レポ | トップページ | 無知の知ってこわい。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おひっこし2レポ | トップページ | 無知の知ってこわい。 »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31