« 遠かった | トップページ | 近い »

2007年4月24日 (火)

日課

昨日から腹筋はじめました。
夏ごろにはケンシロウみたいにわれてるはず。
いまから楽しみだす。

まあ、始めた理由はいくつかあって、
ひとつは、タバコを辞めて早3ヶ月、そして3kgは太ってしまった。
もうひとつは、最近腰が痛い。チャリ乗ってるとすぐ腰がはってくる。
チャリって背筋は勝手についてくけど、腹筋って全くつかないし。
うちの兄も毎日腹筋してるっていうし。

それにしても、久々の腹筋は辛い・・・。
両手を胸の辺りで組んで、足の先はどこにも支えずに、ゆっくり45°まであげる腹筋をやってるんですが、30回やるのにヒーヒー逝っちゃってます。
使わないと本当に腐ってくんですね。昔はもっと出来たと思ったのにな。
頑張らねば。

« 遠かった | トップページ | 近い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遠かった | トップページ | 近い »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31