« 日課 | トップページ | いいこと »

2007年4月24日 (火)

近い

昨日は、会社を定時に上がってパークへ。
(これから東富山運動公園のパークってなんて呼んでけばいいんかね。また駅横??うーん、それもな〜・・・)

この場所はとにかく駅に近い。すぐ目の前が線路で、その奥が東富山駅のプラットフォーム。
Ca280350
だから、夕方の帰宅ラッシュは人がすごいたくさん。で、必然的にみんなの視線はパークへ。ちょっと照れ臭いけど、BMXの存在を知ってもらうにはいい場所です。この中から仲間になる子が出てきたらいいなー、って思います。

そんな中ジャンランで360した時に、一人の男子高校生に
「すごいッス!!」
って言われて拍手貰った時は素直に嬉しかったな。冷やかしかもしんないけど(笑)

« 日課 | トップページ | いいこと »

コメント

お久しぶりです!

そういうのってすごくいいですよね~!また、この機会に仲間が増えるといいですね~!

ほんと、仲間が増えてくれたらいいなー、って思うよ。
今度、富山にも遊びに来てね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日課 | トップページ | いいこと »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31