« 春の支度 | トップページ | 強風の補修作業 »

2007年4月19日 (木)

補修作業

会社は定時に終わったんで、パークに行ってちょこっとだけ補修作業してきました。

今日行った作業は
・鉄製クオーターのボックスの天板はがし。
・スパインのR面(一番下ね。)張り。
・ジャンランのバックサイドの天板固定。(真ん中の列がまだだったのでね。)

以上3点は完了させてきました。
鉄製クオーターのボックスに溶接されているコーピングを金ノコで切り落とそうと頑張りましたが、完敗しました。

金ノコは寄付しておきました。みなさん、作業に使ってください。

あ、ふたつある木製クオーターのコーピング同士のつなぎ目をなんとかしなくては。
せっかく金ノコ買ったので、奇麗に細工しましょう。

明日、時間があれば足りない部材を買い足しておこうっと。
明日は確実に定時で上がれる花金だからね。

明日の夜、駅北で乗ります!みなさん、是非。

« 春の支度 | トップページ | 強風の補修作業 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の支度 | トップページ | 強風の補修作業 »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31