« 明日は関西 | トップページ | 日課 »

2007年4月21日 (土)

遠かった

いってきました、神戸。
遠かったです、さすが片道5時間。

兄の彼女の家族とお昼ご飯を神戸で食べて、とんぼ返りで帰ってきました。

寝不足もたたって、帰りの運転はちょっと辛かった。

顔合わせした場所の西村屋熊内茶寮は料理も美味しくて庭も奇麗ですごかったです。料理は一杯出過ぎて完食出来なかった。
そして、いちばんすごかったのは、兄の衣装。
ちょっとは予想してたけど、うりの両親は絶句。
だって、格好がピッコロ(ドラゴンボールの彼ね)とほとんどかわんないんだもん。ターバンまでそっくり。
兄曰く、
「これが最高の正装♪」
だ、そうで。

サラリーマンの自分には??でしたが、芸術の世界ではありなのでしょう。きっと。

でも、無事!?に兄の顔合わせも無事に終わってよかったです。

« 明日は関西 | トップページ | 日課 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は関西 | トップページ | 日課 »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31