« もうすぐお別れ | トップページ | とっさの判断 »

2007年3月23日 (金)

今日は駅ライド

今日は会社も定時に終わったので、すぐさまパークへ。
スケーターは一杯居たけど、チャリはゼロ。なので、黙々と基礎練習。
そして、最近課題の平地で360とマニュアル180の練習。
うーん、どちらもなかなか進歩しないっす。でも、やり続けてたらいつか出来るはず!

あとからきたコシと二人で、また360やらアイスピックグラインドの練習に明け暮れました。

で、ニューセクション登場です(笑)Ca280313







Ca280314_2

ヒップ見たいなセクションは意外にバンクとは思えないくらい、トランポリン効果でビヨーンってとべてかなり楽しい!

どちらも期間限定。風が吹けば一発で崩壊間違いなしです。

今週の土日は、雨か・・・。テンションさがるな。

« もうすぐお別れ | トップページ | とっさの判断 »

コメント

いやーー、僕も是非体験してみたいですが、今日の風で飛んで言ってしまいましたかね!!? 

全然大丈夫よー。
今日も楽しくのれたよ。
フレームはまだなんかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐお別れ | トップページ | とっさの判断 »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31