« よし | トップページ | タモさん »

2007年3月17日 (土)

解体作業

駅についたら、もうタカクラさんがモヒカンをこわしてた。
さすがだ。
そのご、ho-zen&熊、ゆすけ&やくざ、ゲイ野連高野連&こし、やなぎーさん、ウッチー、と続々日雇い労働者登場。

こんなに人もいるから作業もあっっというまに終えることが出来ました。
本当に有り難うございました。すごい助かりました。
ゆすけは受験勉強の合間に来てくれたみたいで悪かったね。
そして、東富山移動の時もお願いします(^_^;
Ca280307

Ca280306





























作業のあとは少なくなったセクションでみんなでライド。
今日はやなぎーさんと、熊が輝いてた。
やなぎーさんのペダルグラインドto180アウトが遂に完成!!もうつかんだみたい。
自分も負けてられないな。
なんか、他人が出来ない技が出来るようになった瞬間って、自分のことのように嬉しくないですか!?練習してる姿をみてるからなおさらそうおもうのかも知れないけど。
熊はレールでBBグラインド。
そして熊は散った。というか、発射した。メイクしたヤツは恰好良かった!

そして自分はぐだぐだでした。
マニュアル180ができない。つかめそうでつかめない。
レールはなんか最近触らなかったら怖くなってきて、今日のレール撮影会でも見学人。うぅ、こんなんじゃダメだー、殻をやぶらないと。びびりの殻を。

追伸
蜂の巣はたくさんあったけど、蜂はもういませんでした。
昔、スパインの中から蜂の大群が半端なく出てきてめっちゃびびった記憶が蘇ってきた。あれは本当にすごかった。イナゴの大群発生並だった。
もう蜂もいないのでブログのテンプレートをかえよう。

« よし | トップページ | タモさん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よし | トップページ | タモさん »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31