« おやすみ | トップページ | 明日でいよいよ »

2007年3月30日 (金)

きょうも

なんだか風邪っぽいので、チャリはおやすみ。

で、今日は会社終わったら家で引きこもって、ほったらかしだったituneを整理して、ひさびさipodを同期。
ipodの容量が足りないせいで、全部の曲がはいらない。全部聴くわけじゃないけど、せっかくだったら全部いれたい。

ipodの容量は20Gしかないし、画面はモノクロだし、バッテリーは死んでるし。
新しいのほしいーなー。

でも、車で使う分には今のヤツでも支障がないので、買い替えるのももったいない。
調べたら、今使ってるヤツは第3世代とかいうやつみたい。2003年から使ってるから、結構ヤツも頑張ってるんだな。
でも、もうちょっと、モノクロipod君に現役で頑張ってもらうしかないのかな。

« おやすみ | トップページ | 明日でいよいよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやすみ | トップページ | 明日でいよいよ »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31