« 初体験 | トップページ | 祝♪二ヶ月 »

2007年3月28日 (水)

もうすこし

昨日は、ムサシでパンク補修用のパッチとノリを購入。
その日は買っただけで直さず。雨降ってたし。
どうも家ではチャリさわるのがめんどくさい。おちついて作業ができるスペースがないってのが一番大きなポイントかな。

で、今日はパークで早速パンク修理。しかも3本。その内2本はデビュー数十分の命だったものたち。

で、久々のパンク修理にてこずりながらもなんとか直して、今日も360の練習。
あと、もう少しで、小さい発射台がらもできそう。つかめそうで、つかめない。
なんとか今月中にマスターして、4月からは新たな気持ちで頑張りたいな!

でも、そんな気持ちを知ってか知らずか、明日からずーーーーっと雨予報。
んー、ちょっとでもいいから晴れろ〜。

« 初体験 | トップページ | 祝♪二ヶ月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初体験 | トップページ | 祝♪二ヶ月 »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31