« 今夜はふたりで | トップページ | おかしなきせつ »

2007年2月18日 (日)

りべんじ

今日はひとりでヒトリート。

今日こそカービングウォールをやっつけるのだ。
(この前の金ストで高野連にバシッときめられちゃったしね。)

まずは、駅横パークのウォールで模擬練習。(ここは普通の木製のウォール。)
何度も、カービングウォールをイメージしながら&高野連のウォールの新入のし方を思い出しつつ何度も練習。

体も温まったところで、移動。
Ca280284




高野連のアドバイスを思い出し、ファーストアタック!

もちろん失敗。
その後も、何度も何度も何度もアタック!!
徐々に走れるようになってきた。
でも、納得いくライドじゃない。全流し出来てない。
Ca280286
ってことで、さらに何度もアタック!

で、遂に全流しできました!!!!!

(一人、ちいさくガッツポーズ。)

あぁ、カービングウォールってなんて気持ちいいだろう。
ちょっと癖になりそう。

いやあ、今日はいい日だった。
カービングできるようになったのも高野連のアドバイスのおかげだね。

« 今夜はふたりで | トップページ | おかしなきせつ »

コメント

いえ!自分は、ただ自分の感想を言ったような感じで普通に青木さんの実力やと思います! 

昨日行きそびれたので今度連れてってくだせえ。
お米をくだせえ。

今度みんなで攻めに行きましょう!!
お米を・・・。の元ネタを探したけど、
わかりませんでした(>_<)

あらあ、いっちゃったのね
おめでとう!

すげ~乗りて~!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜はふたりで | トップページ | おかしなきせつ »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31