« きんえんのコツ | トップページ | りべんじ »

2007年2月17日 (土)

今夜はふたりで

高野連とフタリート。

駅北&山室レールを中心にライド。

今日の高野連には参りました!

今日はマジで、抜かれたー!!って思ったよ。

初トライのカービングウォールもがっつり決めちゃうし、山室レールでも下りも上りも奇麗に決めちゃうし。
あと、パークでもジャンランで360初メイクしたしね。

Img_8914

そして、私はどれもいまいち。あ、360は自分も出来るようになったよ。

にしても、今日の高野連は本当に乗れててかっこよかったよ。すごい良い刺激になった!

高野連のライドをみて感じたのは、やっぱり高野連に比べて自分は守りの乗り方になってるなーって。もっと攻めないと!!

« きんえんのコツ | トップページ | りべんじ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きんえんのコツ | トップページ | りべんじ »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31