« いよいよです。 | トップページ | へんなてんき »

2007年2月11日 (日)

おわりははじまりのあいず

試験も無事に撃沈してきたので、その後はちゃり。

終わったことはくよくよしないで、次につなげよう

夕方からこしきよと二人で、駅北フタリート(なべつねさん風)。

最近、マニュアルがすんごく気持ちいい。

昔マニュアルが全然出来なかった頃にみんなで駅北行ってたときは、kaboさんや、さいつがずーっとマニュアルしていたのが、やっとわかたようなきがする。

で、いつもの場所で練習したあとは、二人で駅北スポット探し。

・三段ステアが一ヶ所。
・四段ステアが二ヶ所。(2月の目標がまたひとつみつかったよ、高野連♪)
発見したよ。
四段ステアの一つは、むかーしむかしにさいつと行ったことがあるとこだった。
あんなとこがあるの忘れてた。
そこのステアにはレールもついてて、sk8がかけたあともちらほら。
今度しっかり攻めに行こうッと。

(近代美術○館に新たに建設中の駐車場のカーブはちょっと低そうでした。)

« いよいよです。 | トップページ | へんなてんき »

コメント

今度ストリートしましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよです。 | トップページ | へんなてんき »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31